FAQ

よくあるご質問

Q

会場チケットの同一人物による複数回の応募について

A

ご応募は1アカウント1公演につき1回限りとさせていただきます。
また、同一人物による複数アカウントでのご応募はできません。
同一人物による複数回の応募が判明した場合、応募を無効とさせていただく場合がございます。

Q

来場者(Aさん)の応募を、第三者(Bさん)が「Aさんの名義」で代理の応募・購入をする場合について

A

名義の貸借や個人情報のやりとりはトラブルのもととなり、大変危険ですのでおやめください。
ご家族(親が子の名義でチケットを応募する、等)の場合においてもトラブルとなる場合がございますので、よくご留意の上ご判断下さい。
なお、本人確認を行う場合がございますので、当選者(名義人及び来場者・Aさん)の写真つき本人確認書類をご用意ください。

Q

未就学児および小さなお子様のご応募について

A

未就学児及び年齢にかかわらず、ご応募は可能です。下記にご留意の上、予めご了承ください。
未就学児及び小学生お一人でのご入場及び単独での行動はお控えください。かならず、大人の同伴者と共にご入場ください。
入場には、年齢にかかわらず所定のチケットが一人1枚必要となります。また、小人券はご用意しておりません。
膝の上にお子様を抱いてのご鑑賞はご遠慮ください。座席は大人用となっており、身長や座席によってはご鑑賞が難しくなることが想定されます。
お子様用補助椅子等のご用意はございません。また、持ち込みもご遠慮頂いております。
なお、公演中、お子様がむずかられたりおしゃべりをされたりした場合は、他のお客様のご鑑賞の妨げになりますので、スタッフからお声を掛けさせていただいた上で、ご退場いただく事がございます。
ロビーでのモニター映像やお子様用の別室等のご用意はございません。
ご協力をお願い申し上げます。

Q

車いす席のご希望について

A

お申し込み後、チケット発券前に当サイトの「お問い合わせフォーム」へお問い合わせください。(ご用件は「チケットに関するお問い合わせ」をお選びください)
その後、車いす席をご用意いたします。

Q

当選後のキャンセルについて

A

当選後のキャンセルにつきましては、入金期間中に入金が無い場合に自動的にキャンセルとなります。
入金後のキャンセルはこちらをご確認ください。
なお、個人間でのチケットの売買及び譲渡は「注意事項」にて禁止しております。
第三者への転売やオークションでの転売、転用、譲渡されたチケットは無効となり、チケット代金の返金ならびに入場をお断りいたします。
トラブルのもととなり大変危険ですので、おやめください。
発券につきましては上記をご留意の上、注意事項を遵守して頂きますようご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

Q

チケットの絵柄について

A

絵柄を使用したデザインチケットのご用意はございません。

Q

プレミアム記念グッズについて

A

プレミアム記念グッズは、チケットとのセット販売のみとなります。単品販売はございません。
公演両日のプレミアム記念グッズの内容は同じものとなっております。

Q

座席場所について

A

「プレミアム記念グッズ付き会場開催公演チケット」「通常会場開催公演チケット」どちらのチケットのご応募でも座席位置の決定に影響はございません。

Q

2枚当選時の座席について

A

1回のお申込で当選した座席は連番となります。
しかしながら、新型コロナウイルス感染症対策の一環として席の間隔を空けてのご案内となる場合がございます。予めご了承ください。

Q

会場チケットを2枚お申し込みされた際の当選の扱いについて

A

「グッズ付き会場開催公演チケット」「通常会場開催公演チケット」を1枚ずつ計2枚、またはどちらか一方のチケットを2枚お申し込みされた場合、お申込みいただいた全ての枚数が当選または選外となります。
2枚中1枚だけ当選することはございません。

Q

当選後のチケット種類変更について

A

当選後はチケットの種類変更をすることができかねます。

Q

会場チケットのクレジットカード支払いについて

A

システムの都合上、会場チケットのご購入に際してご利用いただけますクレジットカードはVISAまたはMasterCardのみとなっております。

Q

本人確認について

A

ご入場時に、チケット・本人確認の実施をする場合がございます。詳しくはこちら

Q

規制退場について

A

退場時の混雑を緩和するため、規制退場を実施いたします。
当日の混雑状況により時間の前後がある場合もございますので予めご了承ください。
ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

Q

途中入場について

A

時間に余裕を持ってご来場ください。やむなく途中入場をご希望される場合は、お近くのスタッフへお声かけください。
ライブの性質上、演出や演奏状況により、一時的に入場をお断りさせて頂く場合がございますので予めご留意ください。
なお、チケットの名義人ではないご同伴者のみのご入場はお断りすることがございます。
必ずチケットの名義人の方と同伴でのご入場にご協力をお願い申し上げます。

Q

会場チケットのご購入者様、お連れ様のご入場について

A

会場チケットを2枚ご購入された場合、ご購入者様、お連れ様の2名がご入場いただけます。
お連れ様1名のみでのご入場はお断りさせていただく場合がございますので、ご購入者様とお連れ様は一緒にご入場ください。

Q

映像収録物の販売について

A

現段階では未定です。

Q

ライブビューイングについて

A

ライブビューイングの実施は予定しておりません。

Q

当日の物販について

A

イベント当日、会場にて一部のグッズの物販を予定しております。詳しくはこちら

Q

プレゼント(楽屋花・お手紙等含む)・祝花(パネル、バルーン等含む)について

A

本イベントでは、新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、プレゼント(楽屋花・お手紙等含む)・祝花(パネル・バルーン等含む)共に、全ての受付を辞退させていただいております。
ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
※劇場に届いた場合・手渡しのご依頼等、受け取りをお断りする事となります。重ねてご了承ください。