NEWS

ニュース

チケット
「第5回京都アニメーションファン感謝イベント KYOANI MUSIC FESTIVAL ―感動を未来へ―」会場チケットのキャンセルに伴う代金払い戻し方法のご案内

「会場開催公演チケット」のお支払い手続き後、やむを得ない理由により、チケットの払い戻しを希望されるお客様に対して、チケット購入代金の返金を行わせていただきます。下記事項をご確認の上、期間内に手続きをお願いいたします。
いかなる事情であっても、期間終了後の払い戻しの受付は致しかねますのでご注意ください。

<払い戻し対象公演>
・2021年11月20日(土)15:30開場/16:30開演
・2021年11月21日(日)15:30開場/16:30開演

<払い戻し対象チケット>
・プレミアム記念グッズ付き会場開催公演チケット
・通常会場開催公演チケット

<払い戻し受付期間>
2021年10月21日(木)17:00~11月22日(月)23:59まで

<払い戻し方法>
お申込みいただいた、お支払い方法、チケット引取方法ごとに払い戻し方法を個別にご案内いたします。払い戻しを希望されるお客様は、お問い合わせフォームにて、「チケットに関するお問い合わせ」を選択していただき、「内容」欄に「予約番号」をご記入のうえご連絡ください。(「予約番号」は、抽選申込時に記載される「申込番号」ではありませんのでご注意ください。)
発券前に払い戻しの対応をご希望の方は、チケットを発券しないようお願いいたします。
発券後に払い戻しの対応をご希望の方は、購入されたチケットをご返却いただきます。チケットの半券が切り離されていたり、紛失するなどチケットをご返却いただけない場合は、払い戻しは致しかねますので、発券されたチケットは大切にお持ちください。